ジュリアナぁ~東京ぉ!!(^^)/  【東京マラソン抽選前日】

Fuuu!!(^^)/ ・・・と、バブル状態です。
いち市民ランナーの小生、
これまでTVはおろか、
『たまたま』でも雑誌、新聞なんかに
載るなんてことはあり得ませんでした。
(普通そうですよね(^^;))
それが、先日の駅伝では
秋田ノーザンハピネッツ』の
熱狂的ブースターさん達に混じったおかげで
ローカルテレビ局のインタビューを受けたり、
第1回なまはげマラソンでは、
全国区で有名な
『たいやきランナーたもんさん』のおかげで
翌朝の地元新聞の写真に写りこんだり、
また、その時の様子が超メジャーなランニング雑誌、
ランニングマガジン・クリール 11月号
(レースレビュー 男鹿なまはげマラソン )
にも、チョいとだけなんですが掲載されるなど、
メディアへの露出具合がバブルなのです!!(*^^*)
この調子で、明日の東京マラソン当選通知も
いただきでしょうか?!(*^^*)
それとも期待は、『泡』と消えるのでしょうか?
以上、実はバブルのその華やかさを
よく分かっていないますたでした。
今回も、『センス』の無い記事へのお付き合い
ありがとうございますた<(_ _)>
Fu!!
↓東京マラソン2015公式ポスターです。
 明日は、日本中のランナーがその抽選結果に
 狂喜乱舞するハズです!!(^^)/
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。