第29回 田沢湖マラソンを走り終え 【父ちゃんの小言】

●30kmまで我慢しろ
(脚が軽いのは気のせい)

●テーピングはケチるな
(左足脹ら脛のみでした<(_ _)>)

●Power Barはそのまま食うな
(水無しで苦しかった(T_T))

●スペシャルドリンクは味見しろ
(甘すぎて吐き気が・・・Orz)

●スペシャルの容器に名前は書くな
(捨てた後恥ずかしい(^^;))

それにしても、42.195kmって・・・
面白い!!(^^)/
ハーフまでのように勢いだけじゃ行けないし、100kmはそこまでのスピードを求めないし。
重くかたく閉ざされた『サブ3の扉』。
そう簡単には空かないけど、空いた瞬間が楽しみだぜ!!
待っていろ、大田原!!

↓30kmでスペシャルドリンクと
Power Bar摂ってからスペシャルに
ペースが落ちますた・・・Orz
画像

コメント

  1. yumiko より:

    田沢湖お疲れさマスタ~。
    この時期に、12分で走っちゃうなんて、サブ3切り 目の前ですね!
    目指せ!福岡国際(笑)
    長い距離‥‥‥今に追いつきます!(^^)!
    待っててください!(笑)

  2. ますた より:

    yumikoさん、またそうやって冷かしてぇ!(^^;)
    サブ3は今の実力からしたら、とてもとても・・・ですが、3時間を切る達成感を考えると、やはり狙っていきたくなりますた!!(^^)/
    yumikoさんに追いつけるよう、そして扉の向こうに行けるようがんばります!!(^^)/
    ・・・ので、アドバイスもよろしくお願いいたします< (_ _)>

  3. サワ より:

    すばらしいタイムですね。
    1週間の禁酒!ランに対する姿勢は、ますたにはかないませんね、脱帽です。
    やはり、君には参りマスタ!
    私もますたには、目指せ福岡国際と言わせていただきます。そんな遠い目標でもないかも?
    余談:最後のペースダウンは飲み物のせいではないと思うのですが・・・

  4. ますた より:

    サワさん、最後のペースダウンはおっしゃる通り力の無さが原因です< (_ _)>ただ、水無しのパワーバー1本完食にかなり気持ち悪くなったのもありますて(^^;)
    福岡国際は夢の夢ですが、とりあえず秋田国際(ファミリー)目指し精進したいと思いますた。(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。