秋田ノーザンハピネッツ ますたの有明戦記 【祭りの後編】

病名:ハピロス

毎年この時期罹患してますたが、

今年は重症の予想。

『有明』

あまりにも濃い2日間でした。

楽しすぎた『祭り』。

後遺症が心配です。

いい歳こいたおじさんが、

こんなにも声が枯れるまで、

負けて涙するほど、

声援を送り続けられた事。

秋田ノーザンハピネッツの選手はもちろん、

コーチ、スタッフ、関係者の皆様、

今シーズンも本当にありがとうございました。

最高のシーズンでした。<(_ _)>

そんな中、私事ですが。

100kmマラソンを2週間前に控えて

ちょっとしたアクシデント。

不注意で足の先端部を強打してしまい、

病院に行ったところ・・・。

『指先端部にヒビ』(T_T)

自らの不注意。

つまり、『後の祭り』。

『祭りの後』も、『後の祭り』も、

どちらも・・・泣けてきます(T_T)

ドンマイ、俺。

みんなも、気をつけなはれや~!(T_T)/

↓有明での決勝は夢のような空間でした・・・

画像

コメント

  1. mayu より:

    ドンマイ(>_<) 無理せず完治させて下さいね!

  2. ますた より:

    mayuさん、ありがとうございますたm(_ _)m
    アクシデントが多い方がドラマは盛り上がるってことで、前向きにがんばります(^^)v

  3. sazabi より:

    うぅ、ハピネッツは残念でした。。。でも厳しい勝負の世界で、あそこまで勝ち上がれたのですから、それだけでも凄いことだと思います~{%キラキラwebry%}
    足の方は、、、大丈夫ですか? やはり100kmは見送りですか?{%泣くwebry%}

  4. ますた より:

    sazabiさん、ハピネッツのおかげでホントハッピーな気分を味わうことができますた< (_ _)>
    で、足の方。
    日常生活はノープロブレムなのですが、100km走るとなると・・・ん~、ちょっと長いかな?(^^;)

  5. ふなきさん より:

    ホーム秋田からの遠征お疲れさんでした!
    ホームゲームの雰囲気を味あわせてくれたホーム秋田のブースターに感謝します。
    おもへがったぁ。
    また来シーズン有明で会いましょう!(その前に田沢湖マラソンで会えるべが)

  6. ますた より:

    ふなきさん、あれだけの観衆の中いきなりばったりお会いするとは・・・これも縁ですかね?(*^^*)
    それにしても、有明おもへがったすなぁ!
    せば、次は田沢湖マラソンにて?
    今回は忘れ物ないようにですよ(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。