寝苦しい夏のランニング

画像
日中の仕事を終え、帰宅早々キンキンに冷えた大人のジュースをプシュッ!!(^^)/■
んめ~!!
って、ほろ酔いで就寝。
でも、暑さで寝つきが悪かったり、明け方の寝苦しさで目が覚めたり…。
その原因は…ホップの霊。
あなたの知らない世界ぃ…(><) まっ、冗談はさておいて。 私もその口です。 やはり、アルコールは睡眠を浅くしちゃうんですかね? でも、ここ最近おりこうさんに走ってますたが、当たり前なんだけど改めて気がついたこと。 ●寝る前に走れば、疲れてよく寝れる!! ●朝暑くて目覚めちゃったら、朝ランのチャ~ンス!! ちなみに、昨夜から今朝にかけての秋田市は豪雨と落雷。 こんな夜は、『ヘソ』を取られないよう布団の中に隠れているが吉です。 というわけで、本日より東京方面へ出張! 以上、本業よりもランニングの荷物が多いますたでした。(^^)v 追伸 ランナーならここへ行っとけ!! というスポット(ランニングコースやお店など)があったら、どなたか教えてガリレオm(__)m ↓おとといの写真だけど、千秋公園

フォローする

コメント

  1. メロンパン より:

    千秋公園の大賀ハスは、今年も見事ですね {%チューリップdocomo%}
    ご丁寧に、御挨拶いただき恐縮です{%冷や汗docomo%}
    私デブで、マラソン大会のあの短い距離を持て余して、走ること以外に目が向いて、困っております。幸い、走ったつもりになる都合のよい頭を持っているので、ブログ楽しく読ませていただきました。
    {%かんぱい(チカチカ)hdeco%}花の東京で迷子にならないよう、
    お帰りください (^-^)♪

  2. ますた より:

    メロンパンさん、こちらこそコメントありがとうございますた(^^)/
    そして、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
    それにしても、東京のこの暑さ。
    迷子になったら生死に関わりそうです(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。