初入賞しますた(T_T)v

画像
自慢じゃないけど、小さい頃の運動会ではゲッパ(最下位)が定位置。5年前の体重は、今より20kg超。タバコは一箱が日課。
酒は…トレーニング効果のおかげで飲む量が増えてます(^^;)

そんな私ですが、走れば走るだけ結果がついてくるマラソンにはまり、大会というものにも出るようになり、いつか、いつか、入賞したいなとず~っと思ってますた。いや、夢でした。(><)

その夢が、走歴6年目の41歳にして叶いますた(T_T)v
大げさですが、入賞が分かった時は泣けるほど嬉しかったです。

第61回山田記念ロードレース大会。
40代ハーフの部、1時間26分45秒。10位。
10位は入賞かというご指摘もありますが、自己満足で、いいんです(^^)v
というわけで、祝勝会2日目の夜なり~!(^^)/■

コメント

  1. ELM81 より:

    ますたさん、やりましたねえ。おめでとうございます。
    来週末の仙台でのさらなるご活躍に期待しています。

  2. るはさま より:

    ますたさん。やったすね。
    よっ! 40代の星一徹。
    これまで、ビールの誘惑にも負けず頑固に練習に励んできた成果ですね。
    それにしても本当におめでとうございますた。
    これまでの練習量を見ると、出るべくして出た結果なのではないでしょうか。今の成績に満足せず、これからも上を目指してください。
     タイムも凄い。このまま行けば、ザンボット3、いや仮面ライダーV3、いやいや北島さぶちゃん・・・・。サブ3間違いないですね。
     あまりにも嬉しくて、コメント長すぎますた。
     すみません。

  3. ぶたろぉ より:

    入賞おめでとうございますm(__)m
    ホントは現地できちんとお祝いの言葉を
    述べるべきところでしたが
    如何せん自分のレース結果が酷くて
    涙目たそがれ中で、きちんと言えずじまいで
    すみませんでした。
    青空とあいまって
    表彰写真、良い写真ですね~♪
    私もお米ほちかった。。。
    入賞のますたさんの、良い雰囲気に触れて
    私も次に向けて頑張ります~~!

  4. ますた より:

    ELM81さん、ありがとうございます!
    いつもブログ参考にさせていただいておりますm(_ _)m
    仙台では、Qちゃんに惚れられるような走りを目指してきます(^^)/

  5. ますた より:

    るはさまさん、長いコメント大歓迎です!そして、ありがとうございます!
    サブちゃんに負けないぐらいの国民的ランナーになれるよう?がんばります!!(^^)/

  6. ますた より:

    ぶたろぉさん、とんでもない。こちらこそ、会場ではうれしさのあまり配慮に欠けたはしゃっぎっぷりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    月も変わり、気持ちもまた切り替えてお互いランニングライフを楽しんでいきましょう!
    仙台がんばるぞぉ!!(^^)/

  7. mayu より:

    入賞おめでとうございます{%クラッカーwebry%}
    タイムもホント凄いですねー!また美味しい祝勝会が出来る事お祈りしてま~す(^^)/
    私も頑張らなきゃ(^^)

  8. ふなきさん より:

    すげぇ!
    おめでとうございます。秋田リレーマラソンにエントリーすることになりました。ますたさんも参加されるなら、そこで勝負ですね!

  9. ますた より:

    mayuさん、ありがとうございます!
    今回はちょっとばかり出来杉君(*^_^*)でした。
    祝勝会の美味しいお酒のために、まだまだガンバりま~す(^^)/

  10. ますた より:

    ふなきさん、ありがとうございます!!
    先日のインディお宝像に触れたおかげかもしれませんね。(*^_^*)
    それにしても、秋田リレーマラソンに出場されるんですね!!いろんな意味で、みんな期待してますっ!!(^^)/

  11. サワ より:

    年々早い人が多く走る中で、堂々のタイムでの入賞おめでとうございます!。
    もはや、あなたの後ろ姿を追って走ることは出来なくなったかも・・・仙台でも頑張りましょう。

  12. ますた より:

    サワさん、ありがとうございます!
    ・・・が、その手には乗りませんよ。
    ゴール手前でヒタヒタ追いかけてくるあの足音は忘れません(^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。