ランナーにとっても、『ひと手間』が大事!!

例えば、ラーメン屋さんで
運ばれて来るドンブリに
入っている店員の親指。
客:「あの~、指入ってるんですけど(-_-)」
店員:「あっ、大丈夫です!熱くありませんから(^^)/」
・・・みたいな。
すみません、ちょっと(かなり?)ずれちゃいますた(^^;)
そういうことじゃなく、
カレーを作る際にアクを十分取ると
さらに美味くなるよ!!(^^)/
って事の方です。。。
さて本題。
今回の何がひと手間かというと。
ものすごく当たり前なんですが、
『走り終わったあとのストレッチ』。
最近意識して時間をかけてやってます。
そのおかげか、翌日以降の脚の疲労や
違和感が確実に軽減されてマス!!
ということで本日は、
40周10km走りますた!!(^^)v
↓このひと手間が大事!!
 ん?お見苦しい? 失礼しますた(*^_^*)
画像
追伸 >K谷さん
コメントありがとうございますた!
そして、ブログ拝見しますた(^^)/
スゴイ方です。さすがです!!
その分燃えてきましたよ!!
私も負けずにがんばります(^^)v
メッセージを送る術が分かりませんでした(T_T)

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    ストレッチが大事とわかっていても、面倒でさぼってしまうことが多いです。でも次の日の疲労がまったく違いますね!

  2. ますた より:

    >るはさまさん
    そーなんですよ!川崎さん!!
    モトイ、るはさまさん!!
    お互いケアしながら大事にいきましょうね(^^)/
    (大事にしすぎ?)

  3. るはさま より:

    A地点からB地点まで~
    その間だけはストレッチですね。

  4. ますた より:

    >るはさまさん
    その返し、流石です< (_ _)>

  5. えのもと より:

    おはようさんで~す♪
    ストレッチ、年とともに重要です!
    体を労りながら..ご苦労さんて感謝して♪

  6. ますた より:

    >えのもとさん
    そうですね。体あってのものですからね。
    二人三脚・・・もとい、一人二脚がんばります!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。