畳と○○とシューズは新しい方が・・・? ミズノウェーブインスパイア編

『ニューシューズ』を履いた日。
その日だけ(?)は、
いつもより遠くまで
走れちゃいます。

「ミズノ ウェーブインスパイア」

買ったのは2週間も前ですが、
なかなか履く機会に恵まれませんでした。
翌日に10kmのレースを控えながらも、
履いたが最後。
かなり張り切って走っちゃいますた(*^_^*)

感覚としては、
アシックスのDSトレーナーに似ているかな?
いや、フィット感はそれ以上?
ソールは堅めだけど、反発力もあり。
重さもさほど気にならない。
km4分半~5分超で走る練習用には
ぴったりかも!?

ただ、2時間を超えるLSDだと、
ソールの堅さが脚に効いて
くるかなぁ?

・・・な~んて、分かってないくせに
語っちゃったりしてね(*^_^*)
何はともあれ、
『新しい』と俄然テンション上がるのは
間違い無い事実でして・・・。

そう、それは畳も、○○も・・・
って、誤解の無いように!
○○は、ウェアに決まってる
じゃないですかかぁ~(^_^;)

それにしても。
基本アシックスオンリーだったけど、
他社を履いてみるのも発見があって
面白いス(^^)/

画像

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。