いつかのUTMB 明日のWKME

ウルトラトレイル・ド・モンブラン
なんちゃってトレランナーの
一人としては、ただただ、
憧れの大会です。
人の縁というのは
ありがたいもので、
昨夜、今年のUTMBに
出場された方と、
お酒を酌み交わすことが
できました。
セッティングしていただいた
トレラン仲間のHさん、
ありがとうございました!!(^^)/
(注:イニシャルが
   Hなのです(^^;))
私が出場するなんてことは、
夢のまた夢かもしれませんが、
ご一緒させていただいて、
ものすごく刺激になり、
勉強になりました。<(_ _)>
さて、現実に目を移せば、
明日は地元秋田の
シーズン締めくくりのレース、
『WKME』
があります。
・・・あっ、すみません。
『若美駅伝』(WKME)
の略です。
・・・たぶん誰も使ってません。
天気は悪そうだけど、
燃えないわけにはいかんでしょ!!
へば、
GBTKRS!!(^^)/
  
(がんばってくるッス!!)
↓今晩は、息子とバスケ観戦。
 (秋田ノーザンハピネッツ)
 応援前の腹ごしらえの図
画像

フォローする

コメント

  1. M より:

    こんばんは、ますたさん。お互いに京都は落選でしたがめげずに次の大会に気持ちを切り替えて頑張りましょう。ますたさんは若美駅伝が走り納めのようですね。私は来週のNAHAです。健闘を祈ります。

  2. モンタ より:

    WKMEお疲れ様。目標にはまだまだと届きませんでしたが、気持ちよく走れました。打ち上げも盛り上がりました。
    土曜日は私もハピネッツ見に行きましたよ。ビール、芋焼酎飲みながら観戦してました(^-^)v

  3. ますた より:

    >Mさん
    おかげさまで、納得の行く走りで今年を締めくくることができますた!それにしても、NAHAとは羨ましい!!(*^_^*)
    >モンタさん
    記録拝見しましたが、あのアップダウンのコースであのタイムはスゴイですよ!!
    ハピネッツに負けず、お互いがんばりましょうね!!

  4. jyajyaimo より:

    25日の飲み会は盛り上がったみたいですね。
    次回一緒に飲めたらいいですね。

  5. ますた より:

    >jyajyaimoさん
    機会がございましたら、ぜひともご一緒させてください(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。