各地のレースが中止に。こんなときだから秋田が?!

今回の震災でレースが軒並み
中止に追い込まれております。
ランネット情報はこちらから
幸いにして被害の少なかった
当秋田県。
いつもは、お隣の岩手や宮城の
大会にお世話になってるんだもの。
こんなときだからこそ、
秋田から『元気』を発信したい
ところ!!
新設レースとかできないもので
しょうか?
・・・って、簡単じゃないから
各地でレースが中止になって
いるんでしょね・・・
ところで、夕方通りかかった
道で、桜の木を見上げて
みたらツボミを発見!!
寒い日が続いてますが、
春は確実に近づいている
事を実感しました。
みんなの『願い』や『希望』も
早く花開きますように。
よし!!
まずは、出来ることから
がんばろっと!!!!
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。