【PDF版要項】秋田内陸リゾートカップ100キロチャレンジマラソン

迷える30代(最後の年)です。
そろそろ申し込まなきゃな、
と思いながら先延ばししてます。
秋田内陸100キロマラソン。
一昨年、去年と2回連続完走
させていただきました。
『いただいた』という謙虚な
気持ちにさせられるぐらい、
地元の、特にお年寄りの方々の
応援があったかいです。
それなしでは、完走できる自信
がありません。
今年も出たいなぁと思いながら、
迷うのは100キロの前の週に
開催される『田沢湖マラソン』
の存在。
秋田県民として、県内唯一?のフル
マラソンに、今年こそ初挑戦したい
と考えてまして。
100キロへの負担、そして100キロ後の
今シーズンの残りレースへの負担。
・・・迷います。
そんな時は、もう一本迷わず
いっちゃいますか!プシュっと!!
たぶんそのまま撃沈でしょう。
オヤスミナサイ<(_ _)>
要項をスキャンしてPDFにしましたのでご参考までに・・・
画像

フォローする

コメント

  1. goo より:

    ますたさん、こんばんは{%万歳webry%}
    ワタクシ、現在40台最初の年です…
    フルマラソンの翌週、100マラソンなんて、すご~い{%力仕事webry%}ですね
    ワタシは、このところ、走れていません。
    仕事が忙しい訳ではありません。
    プライベートが忙しいだけでーす(さぼりかな。。。)

  2. さと より:

    まだ出ると決めたわけではないので(^_^;)
    プライベートが充実しているということは、とても素敵なことだと思います。
    お互い、楽しみながらまいりましょう(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。