まだまだ駆け出しの身ですから・・・

ランニング歴4年目。まだまだ青二才であります。
そして、こちらは焼酎「ハナタレ」。
酒王国秋田でもちょっとそこら辺には売ってないようです。
昨日の晩の家族会でご馳走になりました。
他にも、新潟の大吟醸酒も美味しくて、ついつい飲みすぎ・食べすぎ。。。
でも、その割に今朝の二日酔いは軽め。
良い酒は悪酔いしないってやつかな?
そして今朝、多少のお酒と胸焼けが残る中、キロ8分で2時間ラン。
不思議や不思議。体調は絶好調に?!
って、まだ酔ってる?
でも、このランで目標200kmにかなり近づけたぞ!
明日もガンバ!!
============
本日のラン
16.0km/118分
月計145km
============
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。