若美走り納め駅伝を走ってきますた ~やっぱり駅伝って楽しい!!(^^)/の巻~

秋田県内の年内最終レース。
この駅伝を走らねば年をこせない!(>_<)
というランナーも少なくないとか?

男鹿市若美地区で開催される『若美走り納め駅伝』大会。
今回は、県内のトップランナーのみならず、隣県の有名ランナーの方までいらっしゃってますた。(*^^*)

そんな中、我が『秋田ランコミュ』チームは、本日初めて顔を合わせるという即席メンバーぶりでの参戦でした(*^^*)
公式記録はまだ出てませんが、当初メンバーからいただいていたベストに近い参考タイムと実測タイムを比較してみると、ひじょ~に興味深い結果が。

それは・・・
ほぼみんな、本日の実測タイムの方がいい!(^^)/
ということ。(*^^*)

これが、『襷の重さ』、そして、『駅伝の面白さ』なんでしょうか・・・。(*^^*)

そして、個人的には駅伝での一番の楽しみである『ハバキヌギ』(秋田弁?でいう「打ち上げ」)が、この後待っております。

ということで、『襷』を、『とっくり』に持ち替え?、楽しんできま~す!!(^^)/

追伸
今夜、同じようにチームで打ち上げなさる皆さんも多いかと思いますが、『お互い』に『飲むペース』はほどほどにねっ!(^_-)
image

コメント

  1. sazabi より:

    強風のなか、お疲れ様でしたー!!
    こちらもこれから行ってきますよー(^^)
    反〇、あるいは駅〇あたりで遭遇した際には、よろしくお願いいたします。

  2. ミニー より:

    今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    ミニー、遅くてすみませんでしたm(_ _)m
    仮装はたくさん声援もらえて、とても楽しかったです!!
    混ぜてもらってありがとうございました(^^)☆

  3. ますた より:

    sazabiさんも、華の一区&〆の七区の力走お疲れさますた!(^^)/
    夜もだいぶがんばりますたか?(^_-)
    残念ながら遭遇はできませんでしたが、あらためて忘年会でお会いいたしましょう!!(^^)/

  4. ますた より:

    ミニーちゃん!
    この度は参戦いただき、ありがとうございますた!< (_ _)>
    にしても、キュート過ぎて(*^^*)
    きっと、お子ちゃま達だけじゃなく、おじさま達も心奪われた事間違いないですよ!!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。