出会いと別れ ~ウォーミングアップは大事という結構【重要】なお話~

春。出会いと別れの季節。

記事を連投した

『ハピネッツ』と私もですが、

進級進学による学生の方々、

就職や転職、

あるいは職場の異動等による社会人の方、

個人的にいろいろという方々、

出会いと別れは落ち着きますたか?!(^_-)

そんな、春。

ランニングシーズンが

始まったとばかりに

張り切って、

(以下、ナマハゲ風に)

『故障した

ランナーいねがぁ?!』

はい、私です。(^^;)

(だけじゃない?)

4月下旬の大会。

小雨まじりで、

気温は約5℃。

ウォーミングアップほぼゼロ。

スタート時から全速力。

走ってる最中から

「ん?」

と違和感はありますたが、

走り出したら止まらないのは

土曜の夜の天使だけじゃありません。

そのまま走った結果、

筋肉さんたちが

(軽く)離れちゃったようです。

でも、

その離れた筋肉さんたちも

再会した模様。

ご心配無用です。(^_-)

スタート時にはまだまだ

寒いこともあるシーズン始めの春。

私のように口ばかり走らせてないで、

しっかりウォーミングアップしましょう!

つまらない事で故障して

走れなくなったら、

つまらない期間を過ごす

ハメになっちゃいます。

故障のないよう無事に走りきり、

美味しいお酒(orスイーツ?)を

いただくまでがレースですYo?!(*^^*)

↓『再会』を喜びながら走れますたの図。(*^^*)

皇居外周からの東京駅。

(ハピネッツ3位決定戦の朝ランより)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。