浦島太郎は由利本荘からランナーとして戻って参りますた。(*^^*)

秀麗無比なる鳥海山が
海面越しに拝める我が故郷の
由利本荘市。


いろいろ言い訳しながら
走るのを最近サボってますたが、
風景を楽しみながら
故郷ランして参りますた。
少しはランナーに戻れるきっかけに
なったかな?
で、夕方秋田市に到着。
あちこちでラン友さんと
遭遇したんですが、
その度に・・・
『今日のレースは暑かったスべ?』。
と、一様に同じ台詞。
ますた:『いや、今週は出てナイス(^^;)』
ん~?!
どこの大会の話?!(^^;)
確認しますたところ、
『天王グリーンランドクロスカントリー大会』
だった模様。
いやはや、
ホント浦島太郎状態。(^^;)
最近バスケばかりで
ラン情報に疎くなってますた。。。
が、しか~し!!
こっからランに軸足を移して
がんばりますYo!!
見ててください?!
チェゲラ!(^_-)
↓海から望む鳥海山の図。
ちなみに、私の老け顔は
玉手箱を開けたからではありません。<(_ _)>
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    フチフルくらいの距離ですね~!! どこからどこまでを走られると、36kmという距離になるのですかっ?!(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、景色もさることながら美味しい地酒もあるでよ!観光がてら来てけれス!!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。