それはまるでダチョウのように?!

友人のお見舞いに行ってまいりますた。


階段で転げ落ち、
腕を粉砕骨折したとのこと。
一ヶ月以上の入院が必要だそうで。
昔からの悪友。
一緒にいれば、
お笑いグループの
『ダチョウ倶楽部』のように
バカばっかりしていた間柄。(*^^*)
入院の話を聞いて、
しかたない!
冷やかしがてら
元気づけてやるか?!(^_-)
と、病院に行ったら至って元気。
相変わらずのバカ話等々で
こっちの方が逆に
元気づけてもらいますた。(*^^*)
いや、
『友』の存在って
ホントありがたい。(*^^*)
取って付けたようですが、
『ラン友』さんの存在もそう。
昨夜は身体が重く、
モチベーションも上がらず、
一人なら走らず早々に
帰宅したかもしれませんが、
ラン友さん達の走りや
休憩中の世間話等々で
刺激&リフレッシュしながら
距離を踏むことができますた!(^^)/
ところで、
『ダチョウ』は地上最速の
二足歩行動物のハズ!(^_-)
アウトローランナーとしては、
『ダチョウ』にも、
『ダチョウ倶楽部』にも
尊敬の念を抱きながらの
今回の更新でした。(*^^*)
【おまけ】
ダチョウ倶楽部が出演している
♪ケツメイシ / 友よ』(by youtube)
もしお時間ございますたら
ご試聴ください。
素敵です。(*^^*)
↓銀座歌舞伎座前で
 かぶいてるランナーの図。
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。