【CM】秋田LSDクラブ 新規メンバー募集中!

私、こうみえて?
秋田の名門ランニングチーム、
『秋田LSDクラブ』に
所属させていただいております。<(_ _)>

この通り?
普段ものすごく自由に活動させていただいているので、感謝の気持ちを込めてチームメンバー募集のお手伝いをば。

以下、CM。

当クラブ、
『秋田LSD48』
は、只今メンバーを募集しております。
老若男女不問。
経験走力不問。
『センター争い』も、『総選挙』もございません!
詳しくは、公式サイトをご参照くださいませ。
HP:秋田LSDクラブ

ちなみに、正式名称は『秋田LSDクラブ』です。
『48』はどこにもつきません。<(_ _)>
こんな悪のりも許してくれる懐の深いクラブです。(たぶん(^^;))
秋田でランニングクラブを探している方、ご一緒にいかかですか?(^_-)

image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。