お盆をフルに楽しむために早朝ハーフを走りますた

昼間からの飲酒が
許されている?お盆。


ただ・・・、
『昼から』飲むためには、
『昼まで』走っておかなければ
いけません。
それを叶えてくれる
『お盆ハーフ(練習会)』
に今朝は参加させて
いただきますた。
午前5時スタート。
設定はキロ5分のなかなかのペース。
苦し楽しませていただきますた。(*^^*)
こりゃ、
昼酒もかなりいいペースに
なりそうです。(^_-)
と、飲むことばかりでなく(^^;)、
実家本荘へのお墓参りで
ご先祖様に感謝の気持ちを
しっかり伝えて来たいと思います。<(_ _)>
皆様も酔いお盆を
お過ごしください。(*^^*)
↓由利本荘フォトより
涼しくなった夕方、
お時間がございますたら
私の地元、
『由利本荘』方面への
ドライブなんかいかがですか?
こんな素敵な夕日も
お待ちしておりますYo!(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。