歳とってもず~っと走っていたいから(*^^*)

人間ドックしてきますた。(*^^*)
どこもひっかからないでしょって?
こちとらランナーですよ!(^_-)


・・・いろいろ引っかかりますた。(T_T)
まずは、
・コレステロール(食生活?)。
・肝臓値(お酒?)。
・心拍数(走りすぎ?)。
・骨密度(歳?)も。(T_T)
後日、要精密検査だそうです。。。Orz
健康のために走っているワケでは
ないものの・・・少しショック。
それでも、
今日明日にどうこうということでは
ないので、今日も走りますた。(*^^*)
ずっと走り続けたいという理由だけでなく、
家族のため、大切な人のためも含め、
皆さんもしっかり検診&受診ですよぉ~!(^^)/
※私は絶対大丈夫ということはありません!
 結果的に何ともなかったですが、私は以前こんな事がありますた。
 調子悪いかな?というときも早めの受診!!
 (長文です)
 ~過去記事より(腫瘍疑惑)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。