仙台国際ハーフマラソン2018同日、こんな魅力的なイベントが?!

皆様、『仙台国際ハーフマラソン』一般の部エントリーは無事に完了いたしますたか?私は、(実家の)田植え手伝いという魅力的なイベントが重なりそうで、今回は回避しますた。(*^^*)

田植えの舞台は広大な由利本荘平野。
仙台国際ハーフのエントリーに間に合わなかった方、あるいは物好きなお方。
五月晴れの下、遠くに鳥海山を眺めながら、『ますた’s farmland』での田植え体験(という名の手伝い)はいかがでしょう?!
クリック合戦はございませんよ。(*^^*)

↓昨年収穫したお米での『自家製甘酒』、近日販売?!

商品名
案1)『甘酒 ~for Runners~』
案2)『飲む点滴 サブ3甘酒』
案3)『ランナーズ甘酒 ~記録更新はそんなに甘くない~』

・・・冗談です。お袋の趣味の範囲で商品化予定はございません。<(_ _)>

※私のブログは大した事ありませんが、『甘酒』の効果はものすごいようです。<(_ _)>

昨年の田植え記事)

百姓のせがれとしてGW後半は実家由利本荘で田植えを手伝ってきますた。普段走ってるんで足腰には多少の自信を持ってますたが、太ももから腰にかけ2日遅れで絶賛筋肉痛。今朝は全く起きられずで。。。Orzところで。実家で作付けしていお米は、例年数人程度ながら知...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。