風が吹けば桶屋が儲かる的な。ランナーが増えればいろいろ上手くいく?・・・カモ。(*^^*)

ランナーが増えれば、


健康な人が増え医療費縮小?
自ら走って移動する人が増え、
温室効果ガス抑制にも?(*^^*)
また、
汗をかいて気分も爽快!
悩み事もスッキリ解消?!
生きてるなら走らにゃ損損!
と、高齢者は多いがみな元気!(*^^*)
そして、
他のスポーツにも興味津々。
マラソンのオフシーズンは、
『秋田ノーザンハピネッツ』観戦が
毎週の楽しみに?(*^^*)
お客さんが増えると選手も躍動。
専用アリーナで満員御礼。
あの環境でプレイしたいと
全国各地、海外からも
有名プレイヤーが集まり、
それはまるで
『大人版能代工業バスケ部』的な
プロチームへと成長。(*^^*)
の結果、
みんなハッピー!(^^)/
みたいな?
・・・すみません。
得意の『妄想』で
またも『暴走』して
しまいますた。<(_ _)>
でも、
そんな明るい秋田を期待して。(*^^*)
新年度を機に、
ランナーいかがですか?(^_-)
↓ランナー版『ロトの紋章』*と、
 ハピネッツの試合会場。
 30km走って応援に駆けつけますたが、
 連勝ならず。残念!!(><)    ※バッヂは、  今朝参加させていただいた  『Good Morning Run』という秋田の  ランニングイベントでいただいた品です。  素敵な催しでした。(*^^*)  いろんなところで秋田のランナー  増えてるんですね。素敵なことです。(*^^*)   image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。