ランナーズ 全日本マラソンランキング狂走曲

これに掲載されるのが目標という
市民ランナーも少なくないハズ?!
『全日本マラソンランキング』。


雑誌『ランナーズ』の企画で、
毎年一度、
年齢別でのフルマラソン
全国ベスト100位が
集計&公表されるんです!
今回は私の知っているラン友さん達の
掲載が多いこともあり、
久しぶりに同誌を購入しますた。
当然!
私の名前はありません!!(T_T)
・・・ので、
勝手に書き足しちゃいますた。(*^^*)
私物だし、『いいでしょっ?!』(^_-)
特定の誰かと競っているわけでは
ありませんが、
来年は今年よりも順位を上げられるよう
がんばりたいと思いますた。(*^^*)
・・・が、本日は休足日。
昨日走ったし雷雨だし、
今日は休んでも
『いいでしょっ?!』(^_-)
↓カテゴリで430位。
 持ちタイムからすると・・・
 ライバル達より長生き
 するしかないでしょ?!(T_T)  
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    毎年恒例の、例のヤツですね(^^)
    見ると溜息しかでないので、見ないようにしています(^^;)
    あれ? 430位というのは、どうやって調べたのですかっ?!

  2. ますた より:

    sazabiさん、So…恒例のヤツです。(^_-)
    ちなみに100位以内でなくても、「本名、性別、年齢」が分かれば以下のサイトで調べることができます。
    あえて、他の人の順位は調べないのでsazabiさんのも?ですが、ご参考までに。(*^^*)
    https://runnet.jp/runtes/ranking/

  3. ぶたろぉ より:

    私は141位でした~
    100番以内になって、あの小雑誌に名前が載るのは
    はたまた何時の事やら。。。
    長生き・・・頑張ろうっかな(笑)

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、141位ってばもうちょいじゃないのぉ?!
    でも、年配の方々の記録を拝見しながら、載らなくてもいいからなが~く走り続けていたいと思いますた。(*^^*)
    ということで、やっぱり長生きだな!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。