初優勝おめでとう!!(^^)/の今年の箱根、風が強く吹いたけれど・・・

私は、強い風邪にやられますた・・・Orz
遅ればせながら、あけおめことよろス<(_ _)>
実は・・・大晦日から体調が優れず、
年明け2日から悪化し3日間外出せず
自室で寝込んでますた。
でも、本日5日は気合いで出勤。
4日ぶりのシャバの空気は冷たそうだったので、
車を暖めようとエンジンスターターを・・・
な・ない・・・!!
スターターがキーホルダーに付いてない!!(><) えっ?どこに落とした?! お、落ち着け!きっと、あるハズ! きっと車に・・・探したけど、な~い!(><) 前回車を運転したのは1月2日。 あの日は実家から帰ってきて、 家族と別行動。 寒気がひどいんで体温計買いに。 そうだ!あのドラッグストアだ?! お店の番号を調べて電話。 俺:「もしもし、駐車場に落とした    かもしれないんですが・・・」 先方:「届いてないようですぅ」 俺:「お手数かけますた(T_T)」 その前に寄ったスーパーだ、きっと!! ・・・同上。 の前って、実家? んもぉ、連絡よこさないだけで お袋実は・・・(*^^*) ♪見つけてたんだじゃないのぉ~?! 電話したら結果を報告するとのこと。 お袋:「よく探しましたがありません。」 しかも、俺からの風邪がうつったらしく 寝込んでる様子。 ちなみに報告は、メール(^^;) スミマセン<(_ _)>
じゃ、元旦に子供達と行った某スキー場?
例え落としてても、あの広さじゃ・・・
でも、一応電話。
先方:「いろいろ届いてますが、
    エンジンスターターは無いです」
俺:「ずみばぜん(T_T)」
大晦日は調子悪くて家にいたから、
30日の忘年会会場?!
・・・には持ってってないし。
昼間に参加した某走り納め会の会場?
に、電話。
先方:「届いてないですねぇ。
    届いたら電話しますのでご連絡先を・・・」
俺:「ますたです。番号090-xxxx-xxx(T_T)」
ここまでないとすれば。
・・・あとは国家機関の力を借りるだけ。
110番?
いや、
県警の遺失物について調べて慎重に電話。
先方:「只今、担当が他の電話ちゅうなので・・・」
俺:「かけ直します!!」
・・・あ~、緊張したぁ(^^;)
かけ直すまでの間、他に俺の行った先・・・。
そういや、30日に走り終わった後
風呂に行ったけどまさかね。
いや、念のため。
俺:「12月30日に利用させてもらったモノです!
   忘れ物にエンジンスターターなんて・・・?!」
先方:「黒いユピテル製のモノですか?」
俺:「なぜそれを知っている?!
  あなたもしかして?!
  ユリゲラー?!(>_<)」 ・・・以上、  ♪ゲ~ラ、ゲラ、ポッポ劇場でした。<(_ _)>
こんな大騒ぎになったのは、
もちろん妖怪のせいでは無く私のせい<(_ _)>
関係各位には大変なお手数をおかけしますた<(_ _)>
毎度毎度で本当に反省しております<(_ _)>
ところで。
私の、『ランニングスターター』知りませんか?
来月フルを控えているというのに、
今月に入ってまだ1日も走れてません。。。Orz
↓本日無事に帰還したスターター君(^^)
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    あけましておめでとうございます{%キラキラwebry%}
    お風邪をお召でしたか・・・{%トホホwebry%}
    スターター、執念の捜索でしたね(笑)
    見つかって何よりです{%グーwebry%}
    ちなみに私は、どうせ雪下ろしもするし~と
    車を買って10年、ずーっと
    エンジンスタートダッシュ=手動 です{%力仕事webry%}

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、『デカ』と『ランナー』は脚で稼げとよくいったモノで、聞き込みと張り込み、アイテムの『アンパン』と『牛乳』は必須でした。あっ、現代的には『スマフォ』も(*^^*)
    でも、ぶたろぉさんが実践するようなアナログって超大事すよ!!でも、まさかエンジン押しがけじゃない・・・よね?(^^;)
    (新年に免じて無礼お許しを< (_ _)>)

  3. sazabi より:

    あけましておめでとうございます。
    箱根はダイジェストで見ましたが、青学強かったですねっ!
    年末年始と風邪でしたか orz、、、お大事にされてください。体育館でお待ちしております。

  4. ますた より:

    sazabiさん、私は体調が悪かったおかげ?復路はリアルタイムで丸ごと見れますた!!(^^)/
    いやぁ、青学の選手達の顔が良かった!
    み~んなイキイキしてて。タイムは比較になりませんが、あんな楽しそうに一所懸命に自分も走り続けられたらいいなぁ・・・って思いますた(*^^*)
    そして、体調はおかげさまで目処がついたよ!改めて、今年もよろしくぅ!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。