秋田が誇るレース!日本海メロンマラソン!!

完走後のメロンが美味しいねと君が言ったから・・・
8月3日はメロンマラソン記念日(*^^*)
パクりではありませんよ!!
・・・オマージュですm(_ _)m
と、私のはたいして『ウマく』ありませんが、
こちらは違います!!
その名も、
『日本海メロンマラソン』
『旨いメロン』
が完走後食べ放題です!!(*^^*)
種目は3.6kmのペア、
個人では5km、10km、ハーフがあります。
真夏の暑い時期なので、タイムは度外視!
目的は、メロン!!(^^)/
『まだ』ふた月あります!!
ジョギングすらしたことのない人でも、
5kmなら今からでも十分間に合います!!
いや、10kmだって!!
〆切は6月25日(水)
ぜひ、ご一緒いたしましょ~!!(^^)/
ちなみに参加賞は、
甘くて美味しいいメロンふた玉(*^^*)
しかも、おっきいやつ!!
喜びようっていったら、もぉ!
ワカチコ、ワカチコ!!(^o^)
一応、ご存じない方のために。
  『この味がいいね』と君が言ったから
    七月六日はサラダ記念日
  俵万智さん でしたm(_ _)m
  ワカチコは…割愛させていただきますm(__)m
画像

フォローする

コメント

  1. ふなきさん より:

    参加したい!が、物理的にムリなんで私の分まで楽しんでください。
    私は2週間後に行われる千葉の富里スイカロードレースで楽しんできます!
    こっちはスイカ!給水のときも給スイカが食えるありがたい大会だそうです。

  2. ますた より:

    仮装での登場期待してたのにっ!!残念(>< ) 出羽、拙者ふなきさんの分もメロンをご馳走になってくるので、スイカの方はお任せいたしますた<(_ _)>

  3. sazabi より:

    無事、10kmにエントリー完了しますたっ(^^) 今年は二人で、すべてのメロンを食べつくしてやりましょう~
    ちなみに、去年ハーフの部、第2位の人は、プリキュアもキュアマーチさんでした(^^) その方のブログを見ると、いろんな大会にプリキュアシリーズで出場し、表彰台にそのままの格好で登られてました。われらがますたさんにも、仮装+表彰台、期待しております(^^)

  4. ますた より:

    sazabiさん、なんと!このレースにエントリーしてますたかっ!!二人で食べ尽くしてしまいましょうぞっ!!
    そして・・・。表彰台は無理でも(プチ)仮装はやる気次第!!
    一緒にやるぞい!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。