ますたのパワースポット ~センター試験会場編~

走る元気&勇気をもらえるトコ
ってありますよね?


マラソンのレース会場は
もちろんのこと、
走っている人が集う
ジョギングコースとか。
個人的には、
焼肉店に面した道路も
テンション上がります。(*^^*)
焼肉店はおいといても、
『がんばる人が集う場所』
からってパワーをもらえます。
今日、明日と本試験になっている
『センター試験』の会場もしかり。
走ることとは無縁かもしれませんが、
そこに臨んでいる若者達の事を
思いながら、勝手にパワーを
感じてきますた。(*^^*)
自らの夢・目標に向かい、
毎日努力してきたであろう
若者たちよ!
目標はあれど
毎日呑んでばかりの
おじさんに言われたくないかも
しれないけど。<(_ _)>
本当に応援してます!
明日17(日)も
がんばれ!!(^^)/
外ランが億劫な皆さんへ。
受験生の応援と、
パワーを感じに雪上ラン、
いかかですか?(^_-)
がんばれで思い出しますた。(*^^*)
~YouTube より(音量注意)~
第92回東京箱根駅伝 サッポロビールCM♪YUI 「fight」
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    自分もかつて、3度センター試験に臨んだことがありますっ! o…rz
    ジョグノートしかり、ランネットしかり、ますたさんのブログしかり、きつくて練習やめちゃおうかな~という時も、皆さんのダイアリーなどいろいろ拝見して、再度気持ちを奮い立たせて気合いを入れなおしてます! 本当に感謝です!

  2. ふなきさん より:

    毎日呑むのもおじさんの努力ダス。がんばれー!

  3. ますた より:

    sazabiさん、私はセンター試験経験はありませんが、当時からがんばられてたのですね!
    ただ、ネット、SNS関係だけでなく、sazabiさんの市立グルグルランに発奮しているランナーも少なくないですよ!(^_-)

  4. ますた より:

    ふなきさん、『呑むのも努力!』名言です!!< (_ _)>
    ということで、今日もがんばらせていただきます!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。