実は、東京マラソンよりも走りたい大会(*^^*)

それは、第24回100㌔チャレンジマラソン大会。
通称、『秋田内陸100km』。
東京マラソンのような
華やかさはありません。
東京マラソンのような
数十万人とも言われる
沿道の声援もありません。
けれど、
『ニッポン昔話』実写版の
ような素朴な風景の中、
半世紀前なら滝川クリステルに
負けず劣らずだったであろう
現役小町のおばあちゃん達が
今年も我々ランナーのために、
『心からの声援』と!
『シワシワでとびっきりの笑顔』と!
『腕にヨリをかけたエイド(料理)』
を準備して待ってくれているハズです!!
出場する皆さん!
心と脚の準備はいいですか?!
私は明朝6時には移動しますよ!(^^)/
子供の野球遠征の地まで・・・Orz
ということで、今年は出場を断念しますた。
応援にも行けませんが、
出走する皆さんの健闘を願ってます!
苦しさも含めて、楽しんで!!(^^)/
出羽。
↓夜ラン途中、
 コンビニで晩酌用ワインを購入。
 片手に持って走るのはバランスが
 悪いので2本買えば良かったと反省の図。
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    あら・・・重なってしまいましたか{%トホホwebry%}
    残念でございましたm(__)m
    明日は変態?猛者?の行列が内陸に続きますな
    応援いたしましょう~♪
    お子さんの野球もファイトです~{%力仕事webry%}

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、残念なことに今回は重なってしまいますた。Orz
    出走した皆さん、どうかご無事に!
    完走を願ってます!!(^^)/
    …と、グラウンドから秋田内陸路の方を見上げながら、いつかまた…と心に誓うますたでした。。。

  3. mayu より:

    重なってしまったんですね。お父さん応援に行かない訳にはいきませんものね・・(>_<) ワインもビールも両手必須ですね!!

  4. ますた より:

    mayuさん、応援と活躍が比例すればいいんですが、今回は(も?)・・・でした(^^;)
    食事もお酒もバランスが大切!
    やはり両手必須です(^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。