サボるは恥だし肉が付く

秋田市一つ森公園。
421mのトラックは、
ボランティアの方々による除雪のおかげで
真冬でも快適に走る事ができます。
本当にありがたいかぎりです。<(_ _)>


久しぶりに訪れた昨日、
友人Tに遭遇しますた。
(Tは大学の陸上部あがりで

こんな関係。

http://hashirimasuta.officialblog.jp/archives/621575.html

聞くと、来週の
『勝田全国マラソン』(フル)
のため、今日は仕上げとして
レースペース(サブ3)で10km走る
予定なのだとか。
T:「付き合ってくれない?」
ますた:「まがへれ!(^_-)」
で、421mトラック20数周の
ペース走スタ~ト!(^^)/
1,2周は時折会話しながらも、
あれっ?
ペースに全然ついていけないんだけど(^^;)
身体、チョー重いんだけど(^^;)
3週目からは余裕がなく、
貝になる私。。。
もうダメ!(><)
でも!

Tのために!!(><)

結果…
目標の半分以下10周で沈没。
チ~ン・・・Orz 
休足と言えば聞こえはいいですが、
私のはサボり。。。
お恥ずかしいかぎりで。<(_ _)>
その上、
連日連夜の暴飲暴食。(*^^*)
お肉がた~っぷりついちゃいますた。(><)
いつまでもお正月気分じゃなく、
精進します!!
明日から。(*^^*)
一緒にがんばりましょ?!(^_-)

↓一つ森公園トラック用に作ってみますた。
 もしよろしければお使いください。(*^^*)
 ※210m付近に目印の棒刺さってます!
  途中ペースも確認!

一つ森ペース

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    題名に笑ってしまった…
    サボ恥ダンスが出来たら
    YouTubeにあげといて下さい(笑)

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、ウケていただきありがとうございますた。でもね、笑えないほどお肉がついちゃったのよ。(^^;)
    サボ恥ダンスのエクササイズがんばります。(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。