アスリート?の断酒12日目の金曜。継続?それとも解禁?

計12日間。
お酒の味を覚えてから
こんなにも長い期間お酒を口に
しなかったことはありません。Orz


ピロリ除菌の前準備として2日間。
除菌服薬中の絶対断酒の7日間。
その後の予備期間として2日間。
そして明けた本日金曜!(^^)/
・・・なんですが。
明日の走る予定のためと、
少し慣れた断酒生活の延長戦
ということで、
今夜は我慢しますた。(><) どうせなら! 来たる東京マラソンに向けて、 さらに一週間延長し このまま3週間の断酒!!(^^)/ な~んて強い意志は私には ございません。(*^^*) 東京マラソン対策は月曜から! 明日、明後日の土日は解禁予定です。(^_-) 『アスリート』。 そんなんでいいのかって? いやいや私はそんなんじゃありません。 『あ酒リート』です。(*^^*) 共通しているとすれば、 『アスリート』も『あ酒リート』も ペースが大事。 『過ぎ』ず、 皆様も酔い週末を!(^_-) ↓あと1日の禁トレ!!(><) image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。