桜の開花とランナーとしての開花宣言

秋田でも桜が咲き始めますた。
開花宣言ってヤツだすな。(*^^*)


ちなみに、
『桜の開花』って標本木で
『5,6輪』
の花が咲いたときをさすそうです。
博学だって?
最近知ったのは内緒ですよ。(^_-)
ところで。
ランナーとしての『開花』の時期。
私思うに。
距離とかタイムとか全然関係なく!
桜と同じく?
5,6本のレースに出たら
ランナーとしては立派な開花じゃないかと。(*^^*)
そして、
たぶんこの頃が一番キラキラ咲き誇れる
時期じゃないかと。(*^^*)
これから開花を迎えるランナーの皆様!
おせっかいながら応援してますよ!(^^)/
また、
私含めそんな時期は過ぎたという皆様。
矛盾するかもですが、
桜は毎年咲くんですもの!
我々も今シーズンひと花咲かせますよ~!(^^)/
↓北国東北。
 桜の開花とレースの便りが
 どんどん届き始めてま~す!(^^)/
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。