初参加の『第4回白神山地ブナの森マラソン』完走記

噂には聞いてますたが、
ジェットコースターのように
次々現れる坂道の連続。
坂好きにはたまらないコースでした。(*^^*)


しかも、
給水は十分に冷やされた
『白神山水』。
贅沢にもペットボトル丸々一本で
受け取れとれるんですよ!
飲み放題!
あちこちにかけ放題です!(^^)/
また、
スポンジは他の大会の『倍』の大きさ!
身体に使うだけじゃなく、
持ち帰ったら洗車にも使えそうです。(*^^*)
そして何より!
運営があったかい。(*^^*)
恥ずかしながら、
藤里町というところを
初めて訪れた私ですが、
『えぐ来てけだなぁ~!』
という雰囲気に癒されますた。(*^^*)
そんな藤里町。
生まれ育った故郷にどこか似た景色で、
ホント心地よい時間を過ごさせて
いただきますた。
聞けば、
今回の運営は熊対策等々で
特にご難儀したとのこと。
安全に走らせていただき改めて、
ありがとうございますた。<(_ _)>
ということで。(*^^*)
坂好きのそこのあなた!
来年の事を言うと、
『熊』に笑われるかもしれませんが、
来シーズンいかがですか?
超おススメ大会でしたYo!(^_-)
↓『ブナの木』を記念植樹まで
 させていただきますた。(*^^*)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。