やる気スイッチ押されちゃったカモな日曜日

プロでも成功率30%で御の字といわれる

バスケの3ポイントシュートを、

70%(7/10投)の確率で成功させた


秋田ノーザンハピネッツのキャプテン田口選手を

目の当たりにしながら。

飛び込んできたのは、

全市民ランナー3%ともいわれる

フルマラソンでの3時間切り、

通称

『サブ3(スリー)』

を達成したというラン友さんの記録速報。

文字通り、

身震いしちゃいますた!(><)

今シーズン。

ここまで遠慮気味?だった

田口選手の大爆発。

一方のラン友さん。

昨年の同レースで3時間を切っていたものの、

レース後にまさかの距離不足が判明。

明けた今シーズンもあきらめず挑戦し続けて

達成した結果だけに、

んもぉ~!自分のことのように

うれしくてうれしくて。(T_T)

日曜の夕方、

そんなプロ・アマのアスリートお二人に、

最近の気温同様急に寒くなりつつあった

私のやる気に『火』を灯された気分でして。(*^^*)

なんかいいですね。

誰かのがんばりが、

他の誰かのがんばりに繋がるって。

私も、もう少しがんばってみマウス。(*^^*)

※駅伝を仮装でがんばってみたいという

 アスリート様も大募集中です。<(_ _)>

 https://www.facebook.com/events/1995906150657888/

↓今日フォトは、

 試合後の田口選手MVP受賞の瞬間より(*^^*)

image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。