走れども走れども我が身体細くならず…は当たり前。

減量3週間、22(金)起床時計測値。
-1.5kg!(^^)/
・・・って、
あと10日しかないのに、
目標の半分や~ん!(><)
なぜ減らない?!
そりゃ、土日は
海の幸をたらふく食べ、
昨夜は、
お祭り見物ランの途中、
ヨネスケさんのようにアポ無しで
ラン友さん宅にお邪魔。
ビールと、
群馬県榛東(しんとう)村から
取り寄せたという
『幻のホルモン』
(しかも炭火焼き!)
をご馳走になり、
(Fさん!
 めちゃめちゃ美味かったです!
 ご馳走さますた。<(_ _)>)
その後も飽きたらず、
屋台エイドで生ビールと
牛串を補給してるんですもの。
ダイエットなんて
ことは忘れ、
(お肉が牛だけに?)
『モ~!
 最高でした!(><)』 後悔? するぐらいなら 飲んで食べてません。 酔い週末、 酔い人生? 過ごしましょっ!(^_-) ↓平松愛理さん風に  ♪牛串とビールとわたし~ image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。