DREAMS COME TRUEのライブ@秋田 に行ってまいりますた。

まさか、秋田で観られるだなんて!?
いつもお世話になりっぱなしの
ご夫婦の奥様にチケットを
取っていただきまして、
人生初の
『DREAMS COME TRUE』
のライブを観させていただきますた。


しかも!
前から5列目!
マジすか?!
超VIP!!(><) そして、さらに!! その旦那様自作の 『ウチワ』 をお借りしたおかげで、 『中村正人』さんこと、 『まささん』に いじってもらったり。(*^^*) んもぉ~!! チョ~うれしかったです!!(><) ライブも本当最高でした! あっという間の時間でした! 言葉にできないぐらい チョ~良かったです!! 歌も、雰囲気も、二人のお話も。(*^^*) どの曲も良かったんですが、 特に『何度でも』。 何度聞いても、 励まされます。 何度聞いても、 心に染みます。 ところで、 話は変わり秋田のレース。 明日の、 『由利本荘クロスカントリーレース』 を皮切りに、 いよいよシーズンが始まります。 さて、今シーズンも。 なかなか結果が得られないときも あるでしょうが、 何度でも挑戦していきましょう!(^^)/ youtubeより ♪『何度でも
 by DREAMS COME TRUE
↓お借りしたウチワ(*^^*)
 ご夫妻に本当に感謝です。<(_ _)>
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    このうちわを作る労力を厭わないところ、さすがですねっ!(^^) あれ、ひょっとしてこのうちわ、ますたさんにも使えるのではっ?!(^0^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、実物見たらその完成度の高さに唸りますよ!
    『い~仕事してますね~』
    って感じに。(*^^*)
    もちろん、それ相当の時間もかかっているご様子でした。
    ちなみに・・・。
    最初受け取った際、真剣に『俺用?』と勘違いしたのは内緒です。< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。