9月22日(月)秋田ランナー交流会へのお誘い その1

志を共にする仲間と一献傾けながら・・・
目指しているのは、
そんな高尚なことではありません(*^^*)
単純に、
「お疲れさますた~!(^^)/」
と乾杯したいだけです。
そんな理由だけでも、
『い~じゃ、ないのぉ~?!』
えっ?
その日は予定が合わず、
『んダメよ~、ダメダメ!?』
・・・<(_ _)>
走り初めたのは6年前。
当時は無所属の身。
顔見知りの人が全くいない中、
大会で走り終えた充実感はあるものの、
この充実感(あるいは悔しさ)を誰かと
共有しながら一杯やりたい!!(^^)/
との思いが頭の片隅にありますた。
そんな思いが交流会開催理由のひとつ。
いつもは一人で走られている方、
所属チームはあるけれどご都合付く方、
もしよろしければご一緒しましょう!!(^^)/
平成26年9月22日(月) 午後7時頃開始
第4回 秋田ランナー交流会
只今の参加予定者は!!・・・私のみです(T_T)/
ご応募お待ちしております<(_ _)>
↓同じコースを走るランナー達がいる!
 
 ということだけで、独りでもがんばれる聖地。
 「秋田市市立体育館」の図
 走るのを一休みして一杯やりませんか?(^_-)
画像

【秋田ランナー交流会についてはこちら】

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。