東京マラソンが呼んでいる? ~手袋の思い出~

2009年3月の東京マラソン。
言葉通りの『駆け出し』の身でした。
それまでの最長走行距離は、
前の年の8月に初めて挑んだ
ハーフマラソン21kmあまり。
2時間弱でやっとゴールした記憶
があります。
フルマラソンなんか、とても×2・・・(^^;)
でも、モノは試しと初めて申し込んだ同大会。
外れることを少し期待しながら待った
抽選結果は、なぜか当選。
初めてのフルマラソンが東京。
あのメタボ父ちゃんがフルマラソン走る?!
ってことで、家族総出で応援に駆け付ける
という事件でもありました。
そんな思い出の一品でもある
『てぶくろ』を片方落としたようです(T T)
・・・まっ、しょうがない。
いや・・・まてよ?!
もしかしたら!!
新しい『てぶくろ』を買いに来い!!
という東京マラソンの神様からのお誘い?!
んもぉ、演出がニクイんだから(*^^*)
ということで、鬼に笑われても
2015年 東京マラソン
いただきますたよ?!(^^)v
おまけ)
『てぶくろ』の思い出 その2
小さい頃、友達に
「手袋を逆から読んでみて!」
と、答えが返ってきたら
6回パンチした人は
私だけじゃないハズ・・・
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    初フルが東京で、現在に至る。。。これはもう、マラソンの神様がこれをきっかけとして走れ、と言っていたに違いありません{%キラキラwebry%}
    手袋の反対読み、、、あぁ、なにもかもが懐かしいっ{%笑いwebry%} 同様に、諸処の理由ですべては書き込めませんが、かもめかもめかちんかちんの話もきっと御存知の方がいるはずっ!{%笑いwebry%} 

  2. ますた より:

    sazabiさん、えっ?!そしたら、マラソンの神様と両思い?!うふっ(*^^*)
    それにしても手袋の反対読み、分かってくれてうれしいよ~!!(^^)/
    でも、カモメカモメカチンカチン・・・は、ごめん私には分かりません< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。