4日連続の20km走をこなしますた!(^^)/…次の掲載は俺の番か?!(*^^*)

捕らぬ狸の皮算用と、

実現できぬますたのサブスリー、

・・・まぁ、似たようなもんです。(^^;)



それでもいつか目標達成の暁には、

『20km走を4日連続で行う!(^^)/』

な~んて、ランナーズの紙面に登場できたら

カッコイイよなぁ。(*^^*)  (妄想)

いや、でもね、

ペース度外視で20km走を4日連続で

出来たのはホントなんです。(*^^*)

特に計画していたワケではなく、

一緒に走っていただいた皆さんの

おかげです。

本当にありがたいかぎり。<(_ _)>

そんなんで、今月 『たまたま』

距離だけ稼げているだけなんですが、

最近知り合った方には

『えらい走っているランナー』

と誤解されているところもありますので、

改めて。

『えらいドジばっかりやっているランナー』

ですので誤解のないように。(^^;)

ちなみに、そのドジのおかげで、

『ランナーズ』

に載った事があるのは自慢です。(*^^*)

元記事)

2012年10月の記事より

次は、目標達成をして華々しく載って!(^^)/

・・・みたいです・・・Orz

8dbcb6f9

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。