ランナーズ2016年1月号を買いますた。 特集:「寝ても覚めても○○○○ー」に目を奪われ・・・(*^^*)

5,6年前までは定期購読してますたが、
ここ2,3年は本屋さんに行っても
手に取ることも少なく。(^^;)


それが、昨日のクラブ練習会の後
立ち寄った本屋さんで、
特集記事の見出しに
心奪われ数年ぶりに
買っちゃいますた。(*^^*)
完全に編集側の思惑に
はまっちゃったわけですが、
久しぶりに中身を拝見すると。。。
懐かしい記事構成の中、
『おっ?!』
『何?!』
『なるほどぉ・・・』
と、ためになる記事も多く。
でも、それ以上に改めて感じたのは、
記事に登場する
見ず知らずのランナーから
得られる刺激と
モチベーション。
おかげで、
休足予定の本日も無理して?
走っちゃいますた。(*^^*)
と、別にランナーズの出版元から
何かいただこうという魂胆ではなく、
『ランニングマガジン・クリール』も含め、
千円程度でモチベーションアップできるなら
安いもんですネ!(^_-)
↓参考記事より
image

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    私も買いますた(笑)
    寝ても覚めてもに惹かれたわけではありませんが
    練習日誌にいつも使っていたクリールが
    立ち寄った本屋さんに無くて
    こっちで良いか~のノリで。。。
    1月号は練習日誌の付録つきですから(笑)
    表紙の北川さんの腿の筋肉に
    惚れ惚れします~~~

  2. チムよろ2号 より:

    早速、AMAZONで購入しマスタ!!
    バックマージン行くかどうかわからないけど、
    宣伝効果抜群だね^^

  3. sazabi より:

    20kmを3日連続、、、読んだだけで吐きそうです(-0-) いつも立ち読みで済ませていますが、やっぱりたまには購入してランニング業界に貢献しないとダメですよね(^^)

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、確かに私が寄った書店にも「クリール」は置いてなかったです。ランナーズとの入荷数の違いでしょうかね?
    そして、表紙のお写真を改めて拝見しますたら・・・確かに惚れ惚れです。しかも、フォームもかっこいいです(*^^*)

  5. ますた より:

    チムよろ2号さんは、不要でしょうが~?!(>_< )んもぉ、どこまで行くつもりですかっ?!(^^;) ちなみに・・・バックマージンもあるわけないやろぉ~(>_<)

  6. ますた より:

    sazabiさんなら、20kmを3日連続ぐらい普通にこなしちゃうイメージですよ。たぶん、私だけじゃなく。(*^^*)
    そして、お互い立ち読みだけじゃなく、たまには買ってランニング界、いや秋田の経済、いや日本の経済を!!盛り立てましょ~!?(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。