これが秋田での最終レース・・・かな?(^^;)

ごめんなさい。<(_ _)>
エントリーしておいて失念してますた。


先日の五城目朝市マラソンが
秋田の年内最後のレースと
書いちゃいますたが訂正です。
元記事)
http://hashirimasuta.officialblog.jp/archives/8283971.html
明後日、11月3日(祝)。
『秋田太平山まんたらめの里マラソン』
が第1回大会として開催されます!(^^)/
各地で無くなっていく大会が少なくない中、
新しい大会を新設いただき、
いち市民ランナーとして感謝申し上げます。<(_ _)>
文化の日としての祝日ですが、
日中はスポーツ、
夜はお酒と食欲を満たしながら
秋を満喫させていただきます。(*^^*)
ご一緒される皆さん、
共に楽しみましょ~!(^^)/
大会詳細)
http://www.theboon.net/rundam/
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。