チャレンジ!の30kmペース走のお誘い

チャレンジジョイ!(^^)/
の『高田純次』並みにテキトーな私からの
チャレンジ企画。
今回は、『30kmペース走』。


私自身やりきれるは自信はありません!(><) でも・・・ 『あきらめたら  そこでマラソン終了ですよ。』 って、誰かがおっしゃってますた。(*^^*) ご一緒にお願いできませんか?!<(_ _)>
【30kmペース走】
期日:4月15日(土)午前(*1)
場所:秋田市内某所(*1)
目標ペース:4分00秒~4分15秒(*2)
参加条件:一切不問
問合せ先:mstk800@gmail.com
*1)参加いただける方に別途ご連絡いたします。
*2)途中参加、途中離脱自由です。男女問わずインターバルのペーサーに利用してもらっても結構です。例えば、1kmついて、つないだ後、再度1kmつくなど。
*3)冷やかし歓迎!
*4)ひっぱってくれる人大歓迎!
参考)
直近30kmレース結果
2016年5月 錦秋湖マラソン
2時間22分26秒・・・Orz
↓イメージです。
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。