ランナーの虎あるある? ~いっぱい走って、いっぱい飲んでやるの野望編~

送別会等々でお酒をいただく機会が
多いこの時期。
今朝、『それ』に乗ってみたところ
結構大変なことになっておりますた。Orz
壊れてない?(^^;)


ということで!
カロリー消費目的に、
本日は30km走を敢行!(^^)/
明日も休みだし!(^_-)
いっぱい走って!
いっぱい飲んでやろう!(^^)/
という信長のような
『ますたの野望』。(*^^*)
重い身体を引きずりながらも
なんとか目標達成!
さ~て!
呑んだるぞぉ!!(^^)/
と張り切ったワリには・・・
昨日の飲み疲れ?
走っての胃腸疲れ?
何より全身の走り疲れのため、
あんまり
『飲ーまねーでフィニッシュです。』(><) 以上、飲む気満々なのに走りすぎて飲めない というランナーの虎あるあるでした。<(_ _)>
と、ここでCM。(*^^*)
4月29日(土)『ランナー交流会』を
開催予定です。
申込みの〆切が『3月30日(木)』と
なっております。
もしよろしければご一緒いたしましょう!(^^)/
注)いっぱい飲みたい人は日中走りすぎないように。<(_ _)>
ランナー交流会について
↓昨日の送別会会場の席札。
 ブログはいつも「おそ松」で恐縮です。<(_ _)>
image

コメント

  1. sazabi より:

    連日の30km走っ?!
    恐ろしいトレーニングされてますねー(^^)
    飲-まねーは4月29日までエネルギーを蓄えておく、ということで(^0^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、狙ったわけでなくたまたま連日になっただけです。(*^^*)
    また、エネルギーの備蓄についてはアルコール、炭水化物をはじめとして貯めすぎてますたぁ。(><)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。