走りたい(鯛)子いねが~?!👹と秋田へ舞い降りてくれますた。

その名は、「たもん」さん。
鯛焼きの被り物がトレードマーク。
大阪からはるばる秋田まで
遊びにきてくれますた。(^^)


ご一緒する度、
こんなことや、
出会い編
こんなことで、
レース帯同編
毎回思い出深いコトがいっぱい。(*^^*)
今回も男2人で、
健全で楽しい3日間を
過ごさせていただきますた。(*^^*)
ところで、このたもんさん。
サブスリーでサブテン、
富士登山競争頂上完走などなど
ランナーとしてもスゴいんですが、
自らウルトラマラソンの大会を
立ち上げちゃったりとホントスゴイお方。
しかも、偉ぶらず謙虚でいつも笑顔。(*^^*)
日本全国、
『走りたい(鯛?)子いねが~?!』
と神出鬼没な方でもありまして。
今回、ここ秋田から旅立った先は
宮城県石巻市。
明日、こちらで開催される
『三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング』
に出場されるようです。
この大会で、またはどこかの大会で、
『鯛焼きのかぶり物』をしている
『たもん』さんをお見かけの際は、
声をかけてみてください。
きっとお喜びになるハズ!
そして、
元気をもらえるハズです。(*^^*)
たもんさん、またね~!(^^)/
↓秋田ナイトラン vol.36。
 一緒に走りますた。(*^^*)
 鯛焼き&ルナサンダル&ミッキーの図
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。