秋田内陸リゾートカップ100kmチャレンジマラソン2017を思ひながら・・・

♪も~い~くつね~ると~(*^^*)(唱歌)

『秋田内陸リゾートカップ

 100kmチャレンジマラソン』


通称、

『秋田内陸100キロロ』。

いや、

『ロ』がひとつ多かったですね。(*^^*)

まぁ、余計な話はおいといて。m(_ _)m
いよいよあと2回寝たら当日となりますた。

私は出場しませんが、

ラン友さんたちの事を思うと

勝手にドキがムネムネです。(*^^*)

Dear 出場される皆様

『お年玉』はもらえませんが、

沿道のお年寄りをはじめたくさんの方から

声援と元気をいただけますから!(^_-)
また、苦しくなったら。

♪あしもとを~み~てごらん・・・(by キロロ)

あなたの両足はあなたを

『その先』へと導くため

交互にがんばっているハズ。(*^^*)

それを見たらがんばれるかもよ?!(^_-)

なんつって。(*^^*)
数回完走したことがあるだけで

先輩風ビュービュー吹かせて

申し訳ございません。<(_ _)>

いずれにしても。

苦しさ含め!

秋田の内陸路を楽しんできてください!(^^)/

『大人の大遠足』。

おやつは300円超えてもオッケー!!(^^)/

今回は現地での応援もかないませんが、

出場される皆様のご健闘を

遠い地より願っております。(*^^*)
おっと、私の方は間もなく出発。

バスに乗ってちょっとそこまで

行ってきます。(*^^*)

お互い佳い週末を。(^_-)

[画像:c0fc5479-s.jpg]

コメント

  1. sawa より:

    おっ、いつもながらのマスタ節ですね。なんか元気でてきましたよ~。
    そちらも週末を楽しんで来て下さいね(^^)

  2. ますた より:

    sawaさん、いつもの?というかワンパターンのますた節ですが、ご反応いただきありがとうございますた。(*^^*)
    そして、200knランナーの無事のゴールを期待しておりますよ!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。