東京都マスターズロードレース参戦!

マスターズを走って来マスターズ。(*^^*)
…お約束ですから。<(_ _)>

結果は、今期どころか
ここ数年でのワーストタイム!(><)
でしたが、
先日の田沢湖で受けたダメージからの
復活も実感でき、
有意義な21kmあまりでした。(*^^*)
そして、めったに来られない地で
いろんな思い出もできますた。(*^^*)
まずは、なんと言っても!
ここ、『昭和記念公園』は箱根駅伝予選会の会場。
少しだけですが雰囲気を味わう事が
できますた。(*^^*)
そして、
ユニフォームの『秋田』の文字への反応。
わざわざ来たの?
よく来たね~!
と驚きや感心してくださる方もおりまして。(*^^*)
また、ゴール後のお話。
私の目に飛び込んで
きたのは、アルファベットの
『TAZAWAKO』の文字!
んもぉ~、田沢湖マラソン経験者?!
うれしくてついつい声かけちゃいますたよ。(*^^*)
『お父さんも、お疲れ様でした!』と。
近づいてくとそのTシャツ、
ここ最近では見たことのないデザイン。
あれ?(^^;)
よく見たら、
『TANZAWAKO』
(丹沢湖は神奈川県<(_ _)>)
それ以上は会話することなく
離れますたが…
これも良い思い出になりますた。<(_ _)>
ところで。
私が東京に来た目的は、
大学時代の友人達との集まりのため。
朝から晩まで、思い出深い一日に
なりそうです。(*^^*)
皆様も引き続き良い週末を。(^_-)
100キロの人達は飲み過ぎ注意!(^_-)
[画像:6097bfca-s.jpg]

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    えぇー!レースだったのねぇん
    応援の押し売りしそびれた(笑)
    お疲れ様でした〜♪
    田沢湖の丹沢湖……
    勘違いの微妙な顔が想像できますな
    夜も楽しんで下さい〜〜

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、後追い応援届いてますたよ!
    そして、田沢湖と丹沢湖…毎度こんなんですみません。(*^^*)
    でも、そんな事も含め思い出深い2日間の東京となりますた。間もなく、秋田に帰りま~す!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。