あきたにはCがある! ~アリーナってアリガタイ~

『あきたにはBがある!』とは、

昨年から始まったプロバスケットボール

『Bリーグ』を受けての、

我が『秋田ノーザンハピネッツ』が

掲げているコンセプト。


そのホームアリーナがこちら秋田市の、

『C立体育館』。

(市立体育館)

そう!

『あきたにはCがある!(^^)/』。

・・・

まぁ、細かい事はヌキで。<(_ _)>

バスケでゲキアツなこちらの施設。

雨天時や冬場は天候に左右されない貴重な

室内ジョギングコースとして、

我々ランナーはとても重宝させて

いただいてるアリガタイ施設なんです。<(_ _)>

利用料100円。

1周250mのジョギングコースは

走り放題!(^^)/

シャワー浴び放題!(^^)/

シャワー掛け合い放題?!(*^^*)

意外にも、

秋田市在住のランナーさんでも

利用したことが無いとよく聞きます。

もったいない!!(><)

まだ利用されたことがないランナーの皆さん!

是非ともご一緒いたしましょう!(^_-)

いや・・・、

シャワーの掛け合いの方ぢゃなくて・・・<(_ _)>

↓ジョギングコースの図。

 秋田市市立体育館。

 『未来少年コナン』をほうふつさせる

  ようなつくりです。(*^^*)

[画像:7721ccbb-s.jpg]

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    私も使っていましたね~♪
    でも冬場のシャワーはぬるくて
    風邪ひきそうでした(笑)
    そろそろ冷える時期ですので
    お帰りのお洋服はぬくぬくをご用意ください♪

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、懐かしいでしょ?そちらにもこういう施設あるのかな?
    ちなみにシャワーは今のところ大丈夫!いや、むしろたまに熱湯が出てきて調整が大変です。(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。