ランナーあるある? ~あなたならどうする?シャワー浴びた後タオルが無い事判明編(T_T)~

昨日、『走り納め駅伝』には出ますたが、
『走り納めた』とは言ってませんからっ!!


と言わんばかりに、
今夜の秋田市市立体育館の
ジョギングコースでは
昨日お会いした面々も多く。
『昨日はお疲れさますた~!』
なんて挨拶を交わしながら
一緒に走らせていただきますた。(*^^*)
んもぉ~、
みんな走るの好きねぇ!(*^^*)
そして、
事件はおこりますた。。。Orz
目標のペース&距離をこなし、
ご満悦な私。(*^^*)
鼻歌なんぞ歌いながら、
シャワーで汗を流し流し
気がついたこと。
・・・あれっ?
タオル忘れてない?!(^^;)
いや・・・完全に忘れてますた。Orz
すでに全身びしょ濡れ。(T_T)
でも、無いものはしゃあない。(^_-)
まさか誰かに借りるワケにもいかず。
着替えシャツを犠牲に・・・
とも思いますたが、枚数に余裕ないし。
しかたないので、
今着ていたTシャツを
『丁寧に』、『丁寧に』、『丁寧に』
お湯洗いして絞って
タオル代わりに拭くも・・・
チョー拭き取りが悪い。Orz
んもぉ、何度も何度も
そりゃ、
 『丁寧に』、『丁寧に』、『丁寧に』
時間をかけて拭き取りますたよ。。。
↓イメージソングは、
 『サカナクション』 『新宝島』
 youtubeより(音量注意)
明日から12月。
2015年最終月を前に、
相変わらずこんなドジばっかり
やってる私ですが、
マラソンの神様!
『タオル投入』は
不要だからねん!!(^_-)
どうすりゃタオル忘れないか・・・
妙案!?
ターバンのように
常に巻いておく?!(^_-)
↓ジョギングコース
image

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    ウケる。。。(笑)
    まぁ、おパンツとズボンを忘れずに済んで
    良かったと思うことにしましょう
    走り納め駅伝が終わっても
    今年はまだ1か月ありますぜ。
    忘年会やら忘年会やら忘年会やら
    様々行事はありますが
    めいっぱい楽しんで走りましょう♪

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、ウケていただきありがとうございますた。(*^^*)
    って、ウケるためにやってるワケじゃないんですが・・・(T_T)
    さて、いよいよ忘年会シーズン到来!
    お互い、摂取カロリーに負けないよう『たまには』走りますよっ!(^^)/

  3. sazabi より:

    あれ、昨日はたくさんいらっしゃったのですね!
    本日行きましたが、知っている方は数人でした、、、きっと、みなさま休まれているのだと思ってました(^^)
    しかし、まさかここで、新宝島を持ってくるとは思いませんでしたっ!!
    どちらかというと、ゲス極の「無垢な季節」、泣けて泣けて泣けて泣けてくるんだ~~
    ・・・の方が状況としてしっくりくるのでは?(^^;)

  4. ますた より:

    sazabiさんは今日走りますたか?!(*^^*)
    そして、シャワー後タオル忘れに気付くなんて確かに通常であれば「泣けてくる」状況ですが、走りが絡んでればそこは「おいしい」状況でして。(^_-)
    なんか、やばい方向に進んでるような気がします・・・(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。