若美走り納め駅伝大会が終わっちゃいますた・・・

最終7区が繰り上げスタートとなり、

残念ながら1本の襷は繋がらず・・・Orz


ですが、

最後は笑顔で終えることが

できますた!(*^^*)


所属チームや、仮装オンリーという

ハードルを飛び越え賛同くださった

チームメイトには本当に感謝です。<(_ _)>

この日限りの『即席チーム』でしたが、

またどこかで必ず!(^_-)


それにしても、

『若美走り納め駅伝大会』。

毎回感心させられてますが、

今年も素晴らしい運営でした。(*^^*)


大会スタッフの皆様、

今年もお疲れ様でした。<(_ _)>

そして、

ありがとうございマウスた。<(_ _)>

昼から夜と楽しすぎた一日。

2017年の全大会が終了。

早くもロス感いっぱいです。。。Orz

↓ひと冬の思い出。

[画像:a99a3085-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。