それぞれの100キロ。私は94キロ・・・までいきますた(^^;)

100キロ・・・。
走る前は約100キロ
・・・グラム(kg)ありますた。(^^;)
そんな私がウォーキングの延長で
走るようになり、
一ヶ月に走った距離が初めて
100キロ(km)を超えたときの満足感。
今でも忘れません。
恥ずかしながら、大学で長距離やっていた
友人に自慢しちゃったもんね!
今思い出しても恥ずかしいす。(*^^*)
その後、フルマラソンを経て走りきった
初100キロマラソンは、
『秋田内陸リゾートカップ』でした。
走り切れた感動はもちろんですが、
その長い長い道のりの楽しいこと!!(^^)/
挑戦を考えている、
特に秋田のランナーの皆様!
今年は事情により私は出られませんが、
ぜひあの感動と楽しさを味わってください!!
秋田の宝です!!
田舎道の100キロなんですが、
ホントにホント、
あったかいんだから(*^^*)
と、私の記事はイマイチですが、
このレースは最高です(^^)v
以上、
本日で月間100キロを超え、
ちょっとテンション高めの
ますたでした。(^^)v
↓ただ今絶賛募集中!のハズ。
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    内陸100km、今年で終了みたいな噂が出ていますけど、、、本当でしょうか? この時期になると毎年のようにささやかれてはいますが。。。

  2. ますた より:

    sazabiさん、内陸100kmが今年で終わりなのかは?ですが、関係者の方から伺うお話だと、継続はいろんな面でかなりギリギリの状態のようです。
    続けたいという気持ちでがんばっている人がたくさんいます。
    続いて欲しいと願っているランナーもたくさんいます。
    『秋田の宝』が後世へ続いてくれることを願うばかりです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。