100kmの秋田内陸路を走り終え ~持ち帰ったものと、置いてきたもの~

佐藤だけに、サトウのご飯・・・
ということではなく。(^^;)
『完走認定証』や、参加賞の『ご飯』などの
『モノ』だけでなく、
もっともっとたくさんの『モノ』を
持ち帰らせていただきますた。<(_ _)>
同じ秋田県内に住んでいながら、
なかなか足を運ぶ機会のない
秋田の内陸路。
とにかく、あったかいです!
運営スタッフの皆さん、
各エイドで対応くださった方々、
用意されている食べ物の数々。
そして、沿道での地元のおじいちゃん、
おばあちゃん達。(*^^*)
日が昇る前から落ちるまで、
長い長い道のりで、
あっという間に凝縮された時間。
今年もたくさんの思い出を
持ち帰らせていただきますた。<(_ _)>
そして、置いてきたもの。
来年も、再びこの地にやって来て
絶対完走するぞ~!!(^^)/
という強い気持ちと・・・
後夜祭で着ていたハズの
ウィンドブレーカ。(^^;)
調子よく飲んでいたら
すっかり忘れてしまいますた・・・。
本日、
大会事務局に問い合わせたら、
忘れ物として保管いただいているよう。
着払いとして送ってくださるとのことでですが、
余計な手間暇取らせ、本当に申し訳なく思います。<(_ _)>
ある意味、
いろんなモノを持ち帰らせていただいた、
『第25回 100キロチャレンジマラソン大会』
でした。<(_ _)>
教訓
レース前後は、飲み過ぎ注意・・・Orz
↓伴走のミッキーと、
 サトウのごはんの図
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。