Tシャツも夢も捨てられません! ~♪いつでも夢を~

♪星よりひそかにぃ~・・・(^_-)
で、私のひそかに狙っている夢。
それは、
フルマラソンのサブスリー。
わぉ!
言っちゃった!!(>_<) ただ、 陸上経験のない身、 加えて年齢も考慮すると、 相当厳しい『夢』であることは、 周知の事実であります・・・ が!! 一度目指した『夢』を簡単に 諦めるわけにはいきません!! 月は明けて10月(October)。 某雑誌のオクトーバーランという企画に乗り、 それまでの約2倍の距離に当たる 月間300kmを初めて突破したのが 2009年。 また、その時の記念Tシャツに色あせて 残っているのは、 芸能人ランナー 『森脇健二』さんからいただいたサイン。 着古したそのTシャツ。 今回の秋田内陸100kmで パジャマ代わりに着たら、 実は捨ててくるつもりでしたが なぜか捨てられず・・・。 きっとそれは、 『夢がモリモリ』 詰まっているからでしょう。(*^^*) ということで。 いつまでも夢を見続けながらがんばりたいと 思います!!・・・た。(^_-) 画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    諦めたらそこで試合終了ですよって、昔エライ人が言ってましたっ!(^^) あきらめるのはいつでもできますけれど、挑み続けることもいつまでもできますよね! 自己ベスト目指して、日々ともに頑張りましょう~!

  2. るはさま より:

    超がつくほどお久しぶ~り~ね~。
    最近、自分のブロクも更新せず、他人のブログも見る機会がとても少なくなっています。
    ひさしぶりにますたさんのブログを拝見し、常に前向きに活動している姿が目に浮かびました。おかげでパワーをいただきました。
    すぐには、気持ちは元にもどらないと思いますが、徐々にビッグローブに帰ってきたいと思います。
     短い距離ですが、マラソン大会には出ています。

  3. るはさま より:

    ますたさん。
    おひさ
    女性の名前ではありません。
    どうもおひさしぶりです。るはさまです。
    ますたさんの精力的な活動をみて、私も元気がでてきました。ありがとうございます。
    これから徐々にブログにも戻っていけたらと思います。
     明日は肉を食べながら反省会です。

  4. ますた より:

    sazabiさん、ミッチー同様あきらめてませんよっ!!(^^)/
    そして、もしかしたらsazabiさんにもその夢の実現のためご指導を仰ぐことがあるかもしれません。
    その時は、安西先生のように優しくも厳しい課題を与えてください。< (_ _)>

  5. ますた より:

    るはさまさん、全然久しくないですよ!
    だって、いつでも私の心に片隅には「るはさま」さんがおりますたもの(*^^*)
    というか。
    コメントというよりもこの長さはメールでしょ?
    つまり!?
    美味しいお肉を肴に、昼間っから呑んでるでしょ?!(>_<) 今度私もご一緒させてください!!(^^)/

  6. すがわら より:

    高い志があれば、必ず叶います。期待しています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。