月間走行距離300kmの向こう側

偉いワケではありませんが、
市民ランナーにとって
『月間走行距離300km』は、
エライ大変な目標です。
(1,000km近く走る方も
 おりますが・・・(^^;))
月300km。
平均すれば、一日10km。
私含め、
いち市民ランナーにとっては
結構な距離(=壁)です。
でも。
万人に共通するワケじゃないでしょうが、
この300kmの目標。
どんなペースでも、
達成できたら『ある程度』の走力は
身につくハズ。
幼少期の運動会でいっつもビリ
な私でさえ、
全出走者の真ん中ぐらいの順位
まで来てますもの。(*^_^*)
強要されてるワケじゃなく、
誰かに誉められるタメでもなく、
宣言も不要!
達成できなかったらまた次月!(^_-)
そんなユルさで大丈V(ブイ)!(^^)v
走るのに適した気候となってきますた。
私も滅多に超えるワケではありませんが、
300kmの向こう側、行ってみませんか?(^_-)
と、本日一年ぶりに達成しただけなのに、
偉そうに語っちゃいますた<(_ _)>
↓秋ですメ~・・・(*^^*)
 夕方RUNの空は羊雲でした。
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。