禁断の果実ならぬ、禁断の『からあげ弁当』

昔々、『アダモ』と『イヴ』が・・・
いや、『アダム』でしたね。(^^;)
そんなに昔ではありませんが、
前々から『噂』には聞いてますた。
『たいあん弁当』というお店の、
『唐揚げ弁当』のコスパ。
いつか行ってみたいと思いながら、
そのカロリーを受け止める自信がなく、
また機会にも恵まれてませんでしたが、
今宵生まれて初めて購入。
そして、完走・・・もとい、感想。
チョーお得です!!(^^)/
これはまるで、
唐揚げの宝石箱やぁ~!!(^^)/
って、
私自身の路線がズレてきてやしないか
ちょいと心配。(^^;)
まっ、たまには野生に帰ったように
『肉』をむさぼり食う事も
必要!(^^)/
・・・という事にしておいて。
そして、8月最終日の確認事項。
『東京マラソン』並びに、
『ランナー交流会』の申込みは、
本日(8月31日)までですYo!!(^^)/
↓宝石がはみ出してますた。(*^^*)
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    たいあん弁当も、お店によっていろいろと味が違うみたいですよ~(^^) 味のオーケストラや~~(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、何ぃ~!お店によって?!そうなんですか?!(>_<) そのオーケストラ、一気に味わいたいところですが・・・ちょっと勇気がいりますね。(^_^;)

  3. ぶたろぉ より:

    私も近所にお店があるので
    若い頃(笑)は食べましたね~。
    蓋が閉まらないんですよね、これ。
    もう食べる自信・・・ないわぁ(笑)

  4. ますた より:

    何をおっしゃいますかっ?!
    今だって十分お若いので、大盛りいっちゃってください!!(^^)/
    ・・・でも。
    私的には近所じゃなくて良かったです。
    通ってたかもしれません。(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。